月光仮面からの寄付 世の中には凄い人がいますねぇ〜!! [エンタメニュース]

最近新聞で知人が掲載されてて驚きました、あいつがね〜



寄付:「月光仮面」「野口英世」も登場 贈り物や寄付15件に /栃木
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000150-mailo-l09

「タイガーマスク」の主人公・伊達直人などを名乗る人から児童養護施設などへの寄付が相次ぐ中、13日も県内では「月光仮面」や「野口英世」を名乗るさまざまな人から同様の贈り物や現金の寄付などが届けられた。字体などから、子どもからとみられる寄付もあり、11日以来、計15件に達した。 県庁に現金を参した人も現れた。日光市の70歳ぐらいの女性が県秘書課を訪れ、福田富一知事に直接50万円を手渡したという。県によると、女性は「子どもたちの笑顔を見たい」などと説明し、福田知事は「子どもたちのため最大限有効に活用する」と応じた。









月光仮面の関連商品はコチラです

ネットで月光仮面 の事、いろいろ分かりました。ネットってほんとうに便利ですよ。

月光仮面と聞くと思い出し方も多いんじゃにでしょうか。



月光仮面の話題の商品はこちらで〜す。




月光仮面について考えさせられました。


月光仮面の話題はココまででと。





昔テレビで見た事あるおねいさんに似てるんです、この女性。

人間の本質って変えようと思っても変えられないものかもしれない良くも悪くも。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
勇者 セラフ
セラフ ムートンブーツ
通販生活 ミシン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。