おかもとまり 詐称疑惑で放送事故 えっ!!うそなの? [エンタメニュース]

今日の天気ははっきりしないですね。



おかもとまり、ウエスト詐称告白「本当は64センチ」 結婚目標も明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000318-oric-movi

お笑いタレントのおかもとまり(21)が15日、都内で2nd写真集発売記念イベントを行った。同写真集でウェディング姿を披露しているおかもとは、最近結婚願望が芽生えたと「25〜30歳までを目標に」と宣言。また、自身のプロフィールの一部詐称を告白し、「ウエスト58となっているけど、本当は64cmある。すいません、嘘ついちゃって。せめて痩せて62cmにしたかったけど…。本業のアイドルには勝てないです」と肩をすぼめた。

おかもとまり 下着画像あり!












おかもとまりの関連商品はコチラです



おかもとまり が最近気になってるんですけど・・・



芸能界の荒波をおかもとまりはうまくわたってきましたね、幸運も持っているんでしょね。

おかもとまりをご紹介しますw


おかもとまりについて考えさせられました。


おかもとまりの話題はココまででと。



この人昨日の会社に訪問した営業の子にそっくりなんです。



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
スノーボード セット
セラフ ケルブ
@コスメ シャンプー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。