たむらけんじ いい気になって浮気中 タモリの物まねの人? [エンタメニュース]

キャンプが好きなんだけど片付けることが嫌いなのキャンプでしません。

浮気が原因? 焼肉店は好調も…たむらけんじ離婚危機
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000007-ykf-ent

お笑い芸人で焼き肉店オーナーのたむらけんじ(37)が、離婚危機に陥っていることが分かった。14日付スポーツ報知によると、すでに別居中で、夫人は「勝手に出ていったので」「女性のところ? そうでしょう」と激白。不仲の原因は、たむらの女性関係とみられ、代理人の弁護士を通じた話し合いが続けたれているという。












たむらけんじの関連商品はコチラです



最近たむらけんじ がTV出てたんですけど・・・。



たむらけんじの作品は多く有りますから、かなりのものです。

たむらけんじの関連商品売れてますよ。


たむらけんじについて考えさせられました。


たむらけんじの話題はココまででと。



ところで、この笑顔がいいね〜

あっ電話を掛ける用事を思い出した、掛けてきます。電話を掛けるって生唾飲んで緊張するよね。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ミシン台
革 ミシン
グラグラ アウトレット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。