天使の耳かき 危険なので自主回収! [エンタメニュース]

ネットサーフィンって止められない。

天使の耳かき、中でブラシ折れる事例72件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00001057-yom-soci

 小林製薬は11日、2008年4月に発売した「天使の耳かき」を自主回収すると発表した。 使用中に先端のブラシ部分(長さ約2センチ)が付け根で折れ、耳の穴に残った事例が購入者から72件寄せられた。 病院で診察を受けたケースが25件あり、うち耳に血がにじむなどした10人が止血などの治療を受けた。いずれも軽傷という。。







天使の耳かきの関連商品はコチラです



いつも天使の耳かき の噂してるんですけどね。



天使の耳かきの細かい話は知らないし、どうでも良いか。

天使の耳かきの人気商品はコチラですw




天使の耳かきについて考えさせられました。


天使の耳かきの話題はココまででと。



ちょっとだけ親戚の子に似てるな〜この子、まさか?





今から散歩に行ってきます。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
セミダブル サイズ
ホテル セミダブル
算数セット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。