福田充徳 急性 本当ですねかぇ〜!! [エンタメニュース]

今日、晴れですね。

人気お笑いコンビ「チュートリアル」の福田充徳(35)が11日、急性膵(すい)炎のため都内の病院に入院したことを所属事務所の吉本興業が発表した。1週間以上の入院が必要で、復帰時期は未定という。同事務所によると福田は10日夜、仕事後に突然腹痛を訴えて病院で診察を受け、そのまま入院。福田は「ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。相方(徳井義実)が『休んでいる間のギャラを全て折半する』と言ってくれています。本当に良い相方に恵まれたと病室で幸せを再認識しています」とのコメントを出した。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000525-sanspo-ent











福田充徳の関連商品はコチラです

最近 福田充徳 の話題になっているようですが?私、気になったので、福田充徳 の事をネットで調べてみたんです。

福田充徳の子供っぽい一面も人気の秘密なんでしょうか?大人になってもかわいいことが。



福田充徳さんの関連商品はコチラですw




福田充徳について考えさせられました。


福田充徳の話題はココまででと。



めっちゃこの子タイプです。皆さんはどうですか。



ゆっくりじっくり考えながら前に進んでいこう


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
セミダブル マット
羽毛布団 セミダブル
トラベルセット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。