神田正輝 結婚間近 とても嬉しそうな感じ!! [エンタメニュース]

今日は晴れましたね。



神田正輝に還暦の春!長谷川理恵と23歳差交際認めた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000030-sph-ent

俳優の神田正輝(60)が6日、石原プロモーションの新年会に出席し、タレントの長谷川理恵(37)との真剣交際を初めて認めた。昨年12月21日の還暦の誕生日も一緒に過ごし「楽しいです」とも明かした。同じ事務所の舘ひろし(60)から「神田は春です」など強烈な突っ込みで、祝福された。また、長谷川もこの日出席した映画のイベントで交際を認め、プロポーズされれば「すてきです」と話すなど結婚の可能性も十分だ。












神田正輝の関連商品はコチラです



最初は、神田正輝 の事がなんで話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べて納得しました。

神田正輝がシャワーする時は前向き?後ろ向きか?これで運が変わるらしいよ。



神田正輝さんのアイテム、GETして見ましょう。by楽天




神田正輝について考えさせられました。


神田正輝の話題はココまででと。



アイドルなんでしょうか?ちょっと前は。

そういえばこの前コンビニで買ってきたアイスあったよなぁと冷蔵庫をのぞいてみる。やっぱりあった!と確認するだけで妙に安心しちゃうのです。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
グラグラ 50%
シャンプー おすすめ
アンティーク時計 自動巻き

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。