住吉美紀 NHK退社 そちらの方が、楽くかも!! [エンタメニュース]

今日は目覚めの悪い朝ですね。



NHK住吉アナが退局、フリーに
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110106-721315.html

NHKの住吉美紀アナウンサー(37)が、3月末で退局することが5日、分かった。所属事務所は未定だが、将来的にはフリーアナとして活動したい意向を持っているという。
 住吉アナは、現在「スタジオパークからこんにちは」のレギュラーほか、過去に人気番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」を担当。同番組では、ゲストの話に共感し、涙を流す素直な姿が視聴者の共感を呼び、視聴率アップに貢献した。07年には「紅白歌合戦」の総合司会、昨年はサッカーW杯のスタジオ進行を行うなど、幅広い分野で活躍してきた。フリーに転身してもバラエティーや歌番組など柔らかい分野から情報、報道系まで幅広い分野をこなす力量は十分にある。

住吉美紀アナの画像

住吉美紀の関連商品はコチラです



住吉美紀 って調べるといろんなネタが集まるね。


住吉美紀って案外と気が短いみたいですね、番組でちょっと切れてましたよ。

住吉美紀の商品、楽天で見ました。




住吉美紀について考えさせられました。


住吉美紀の話題はココまででと。





この子って前はスポーツ選手じゃなかったかな〜



一番大事なものが何なのか、もう一度しっかり考えてみないといけない


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
グラグラ 福袋 2010
お昼寝布団 セット
シャンプー 成分

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。