ソニン 激やせの真実 気持ちが悪ーいわぁ〜! [エンタメニュース]

ニュース番組を見てたら知人が後ろで映ってました!ビックリ!ただの野次馬でした。



ソニン、10キロの激ヤセ!痩せ過ぎで顔がゲッソリ別人のように!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000017-flix-movi

近年女優としての活動が目立つソニンが、役づくりのため合計10キロの減量を行ったことを明かし、別人のように痩せ細った顔写真を自身のブログで公開した。ソニンは昨年、ミュージカル「RENT」にミミ役で出演。「病気で痩せてしにそうになる役でしたもん」「そりゃあもちろん無理しましたよ半端なくね」と本人は語っており、役者魂を見せつける結果となった。












ソニンの関連商品はコチラです



ソニン って皆さんは好きですか?



ソニンの事を思い出しながら、考えながら風呂へ入ってたら眠くなったよ



ソニンの関連する商品をどうぞ。by楽天


ソニンについて考えさせられました。


ソニンの話題はココまででと。



かわいいよね〜この子さ(*^-^*)

あまりに日差しが強くて日に焼けた・・ほっぺが赤くなっているぞ、これはまずい おはだの手入れをしないと・・恐ろしい


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
歯 ぐらぐら
グラグラ ブランケット
ハミルトン 自動巻

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。