矢口真里 1メートル92俳優と結婚 どんな子が生まれるのか? [エンタメニュース]

今日は曇ってきたね。



矢口真里、結婚!3歳下・中村昌也と今春
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000501-sanspo-ent

元モーニング娘。のタレント、矢口真里(27)が交際中の俳優、中村昌也(24)と今春、結婚することが12月31日、分かった。昨年初旬、共通の知人を介して出会い、矢口がひとめぼれ。交際1年で、ついに女の幸せをつかんだ。先月20日のイベントで「近々いいお知らせができれば」とにおわせていた。ここ最近、矢口の友人の結婚や出産が相次ぎ、本人も今月20日に28歳になることから、決断したようだ。









矢口真里の関連商品はコチラです



矢口真里 が話題になってたので、ネットで調べると唖然としちゃった。



それにしても矢口真里の話題は尽きないですね。



矢口真里の関連商品を楽天で見つけました。


矢口真里について考えさせられました。


矢口真里の話題はココまででと。



かわいいよね〜この子さ(*^-^*)





やっば!バッテリーが少なくなってきたので、これで終了します。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
馬油シャンプー
グラグラ 2008秋冬
グラグラ ステンレスボトル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。