日テレ キム・ヨナをスパイ 3月の世界選手権参加?! [エンタメニュース]

友達から聞いたんだけど、知ってますか?

キム・ヨナの練習隠し撮り放送、日本テレビに抗議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101228-00000014-yonh-spo

日本テレビの報道番組「真相報道バンキシャ! 」が米ロサンゼルスで隠し撮りしたフィギュアスケートの金妍児(キム・ヨナ)選手の練習風景を放送したことが、物議を醸している。










キム・ヨナの関連商品はコチラです



最近、話題のキム・ヨナ って?ということで調べてみました。



キム・ヨナの事を思い出しながら、考えながら風呂へ入ってたら眠くなったよ



キム・ヨナの関連商品を楽天で見つけました。


キム・ヨナについて考えさせられました。


キム・ヨナの話題はココまででと。



話は変わるけど、彼女にちょっと似てるんですw





イラッ!子供から勉強の質問攻めです、ちょっと対応しますので。では。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
山崎 ミシン
ピュアナチュラル シャンプー
コトブキヤ セラフ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。