はんにゃ 金田 森カンナは笑み どうなってしまったの? [エンタメニュース]

今日は晴れですね。

森カンナ、はんにゃ金田との交際報道に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101226-00000031-dal-ent

「仮面ライダーディケイド」のヒロインでおなじみの女優・森カンナが26日、都内で初の写真集「Pearl Road」の発売記念イベントを行った。撮影したハンガリー、クロアチア、スロベニアで真珠が採れ、自身の誕生石がパールということでタイトルが決まったという。初の水着には「緊張しましたが、青がとてもきれいで気に入っています」と自画自賛。8月にはんにゃ・金田哲との交際が報じられたが「順調?」という問いかけには、うっすら笑みを浮かべていた。










森カンナの関連商品はコチラです

森カンナの事がちょっとだけ新聞に載ってました、ちょっと不思議な感じでした。



森カンナのオーラはすごいです、江原さんも顔負けでは?すばらしいです。



森カンナに関する商品探してみました〜




森カンナについて考えさせられました。


森カンナの話題はココまででと。



話は変わるけど、なんだかこの子にゾクゾクしちゃうw



では、今日はこの辺で・・・


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
セラフ 楽天
髪型 セット
ピュアナチュラル シャンプー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。