水川あさみ 竹野内豊と 面白そう〜! [エンタメニュース]

最近花粉症かな?鼻がむずむずします。イメージ一変 竹野内豊 水川あさみと夫婦コメディー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101214-00000049-spn-ent

俳優の竹野内豊(39)がコメディーに初挑戦した。映画「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」で、新妻とともに地獄観光に出かける天然ボケの主人公を演じる。新妻役は女優の水川あさみ(27)。「GSワンダーランド」を手掛けた本田隆一監督がメガホンを取り、このほど撮り終わった。来年5月公開予定。









水川あさみの関連商品はコチラです

水川あさみ こと調べてビックリしちゃった。
水川あさみの事をみんなで話題にしてましたがよかったかな〜

水川あさみの商品を一覧で見れますよ。(楽天)




水川あさみについて考えさせられました。


水川あさみの話題はココまででと。



話は変わるけど、昔の彼女に似てるのでびっくりしました〜



ネットで買うのが主流だったけれど、雑貨に興味を持ち始めてからショップ巡りがたのしくなってきた〜。趣味が1個増えたよん♪(*'-'*)エヘヘ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
グラグラ 浴衣
ハッピーセット
自動巻き 手巻き

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。