パロディTシャツ おもしろいけど 考える悪ごとは! [エンタメニュース]

今日は胃腸風邪にかかったか?お腹がゆるゆるです。



「アンパンマン」をパロディー化 著作権法違反で6人逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000587-san-soci

アニメ映画「それいけ!アンパンマン」のキャラクターデザインを無断でパロディー化したシャツを販売目的で所持したとして、大阪府警浪速署は6日、著作権法違反の疑いで、大阪市浪速区の自称衣料販売店「キング」経営、巽幸司容疑者(28)ら6人を逮捕。同区日本橋の店舗3カ所を家宅捜索し、シャツ約70枚を押収した。











パロディTシャツの関連商品はコチラです

パロディTシャツ こと検索してビックリしちゃった。



パロディTシャツの事をみんなで話題にしてましたがよかったかな〜

パロディTシャツの関連商品を楽天で見つけました。


パロディTシャツについて考えさせられました。


パロディTシャツの話題はココまででと。





会社の女子社員の子に似てるんですよ〜見てください(爆笑)





おせんべいが最近妙に好きで、スーパーでついつい手にとってしまうんですよね。あのお醤油の香りがたまらないんです。^^


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
シャンプー CM
ミシン 激安
セラフ ジャンプスーツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。