海老蔵 自分が悪い 男として最低! [エンタメニュース]

最近、ネットサーフィンにどっぷりと。


麻央ショック…海老蔵、事件当日は女性と一緒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000045-spn-ent

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が殴られ大けがをした事件で、警視庁の検証の結果、現場となった東京・西麻布のビル11階の飲食店内で血痕が見つかったことが1日、分かった。同店が暴行現場とみて血痕のDNA鑑定を進めている。一方、目撃者の証言で海老蔵が事件当日に女性と一緒にいたことが判明。仕事をキャンセルし泥酔して暴れた上、女性同伴の夜遊びをしていた事実に新妻の小林麻央(28)は大きなショックを受けそうだ。








海老蔵の関連商品はコチラです



海老蔵 事、結構 解ったので、今度話題にします。


芸能界の荒波を海老蔵はうまくわたってきましたね、幸運も持っているんでしょね。



海老蔵に関する商品探してみました〜




海老蔵について考えさせられました。


海老蔵の話題はココまででと。





ところで、この笑顔がいいね〜

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
自動巻き 使い方
オメガ 自動巻
セミダブル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。