マイケル・L・ブレア アグリー 悪魔の役を演じる!? [エンタメニュース]

今日の天気ははっきりしないですね。

日本刀で頭部切断し母親殺害「アグリー・ベティ」出演俳優、「神のお告げに従って母を切り刻み続けた」と衝撃告白!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000030-flix-movi

 先日、実の母親の頭部を日本刀で切断し刺し殺したとして逮捕された、ドラマ「アグリー・ベティ」に出演経験のある俳優マイケル・L・ブレアが、刑務内で行なわれたインタビューに応じ「わたしは母を殺してはいない。彼女の中に潜む悪魔を殺したんだ」と答えていたことがわかった。








マイケル・L・ブレアの関連商品はコチラです



話題のマイケル・L・ブレア の事を調べてるうちにネット上の情報の多さにびっくりです。



マイケル・L・ブレアの事を思い出しながら、考えながら風呂へ入ってたら眠くなったよ



マイケル・L・ブレアさんのアイテム、GETして見ましょう。by楽天


マイケル・L・ブレアについて考えさせられました。


マイケル・L・ブレアの話題はココまででと。



話は変わるけど、この子っていい感じじゃないですか?



大好きなテレビ番組の録画を忘れて大ショック!!急いでホームページで内容チェックしましたけど、見逃したショックは大きいですね。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
SEIKO 自動巻き
グラグラ リバーシブル
裁縫セット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。