酒井法子 可愛い さすがです! [エンタメニュース]

近頃肩こりが激しい私です・・・。



冷たい雨がパラつくなか、自宅マンションから車で出かけたのは酒井法子(39)。向かった先は都内某所の雑居ビル。「彼女は今年の12月に大手新聞社系の出版社から告白本の出版が決まっており、週1〜2回は出版社の人と打ち合わせしています。今回もそれ関係のお出かけでしょう」(芸能関係者)その打ち合わせ帰りを本誌カメラマンがパシャ。サングラスにショートパンツ、黒タイツ姿という「のりピー」は、相変わらず年齢を感じさせない美しさだった。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101025-00000005-pseven-int









酒井法子の関連商品はコチラです



酒井法子 のお母さんがTV出てましたよね?

酒井法子って人気が落ちないな〜これは何かの運を持っているのでしょう



酒井法子さんのアイテム、GETして見ましょう。by楽天




酒井法子について考えさせられました。


酒井法子の話題はココまででと。



どうしてこんなかわいい子が。。。





さぁ、コーヒーでももう1杯飲みますか。今日もあともうひとがんばりしないとなので。コーヒー飲むと頭がシャキッとするしね。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ティー セット
ニトリ セミダブル
SEIKO 自動巻き

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。