ナイナイ岡村 病名はなんだったんだろうか?復帰決定に涙 良かったですよ! [エンタメニュース]

先日家電量販店で液晶テレビを買おうと行ったんだけど、冷蔵庫に変わってたよ、嫁のパワーだ。

ナイナイ岡村“生還”!ファンの声に涙も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101127-00000032-sanspo-ent

調不良のため7月から休養していたお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(40)が、27日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の収録で約4カ月(134日)ぶりに仕事復帰していたことが26日、分かった。











ナイナイ岡村の関連商品はコチラです



ナイナイ岡村 のお母さんがTV出てましたよね?



ナイナイ岡村の事すんごくすきなんです、どこか好きですね。



ナイナイ岡村の商品を楽天市場で見つけました〜




ナイナイ岡村について考えさせられました。


ナイナイ岡村の話題はココまででと。



昔テレビで見た事あるおねいさんに似てるんです、この女性。

では今日はこの辺で失礼します。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
グラグラ 2008 春夏
シルバーセラフ
ホテル セミダブル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。