林家ペー カメラ紛失 仕事道具が〜! [エンタメニュース]

最近花粉症かな?鼻がむずむずします。



林家ペー動揺、本人直撃…あわや芸能人画像流出事件!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101113-00000010-ykf-ent

お笑いタレント、林家ペー(年齢非公表)が“商売道具”のカメラを紛失したと勘違いして大わらわになる珍事があった。カメラに保存された芸能人の大量の画像が流出すれば“第二の流出事件”になるところだった。慌てもののペー師匠を直撃した。











林家ペーの関連商品はコチラです



林家ペーの話題が仕事場で出たんです、かなり皆さん好印象でしたね。



テレビに出てる林家ペーってやっぱりすごい上手ですねw違いますよ。



林家ペーの人気商品はコチラですw




林家ペーについて考えさせられました。


林家ペーの話題はココまででと。





会社の女子社員の子に似てるんですよ〜見てください(爆笑)



(*'ー'*)ふふっ♪


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
TOSHIBA 冷蔵庫
レッドクロス
REGAL スニーカー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。