小杉竜一 13歳年下とデキ婚 かわいいBAY〜? [エンタメニュース]

今日、雨になってきたね。

ブラマヨ・小杉が一般女性とデキ婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000041-dal-ent

2005年M‐1チャンピオンのお笑いコンビ、ブラックマヨネーズの小杉竜一が、かねてから交際していた14歳年下の23歳の一般女性と電撃結婚したことが12日、分かった。現在妊娠4カ月で、7日に婚姻届を提出したという。相手の女性は大阪出身の元歯科助手で、友人だった相方の吉田敬の紹介で知り合ったという。小杉は「結婚することになりました」と短いコメントで結婚を報告した。なお、挙式披露宴の予定はなく、会見も行わない。






小杉竜一の関連商品はコチラです



小杉竜一 のお母さんがTV出てましたよね?



人生は一度です、小杉竜一の人生も一度です。



小杉竜一の商品はやはり楽天が一番ですね、コチラへどうぞ。


小杉竜一について考えさせられました。


小杉竜一の話題はココまででと。





会社の女子社員の子に似てるんですよ〜見てください(爆笑)

ガストに行って塩あんかけ焼きそば食べたようまかった


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
リーボック キティ
will 冷蔵庫
革靴 リーガル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。