羽鳥慎一アナウンサー 信じられない 何か有ったのか! [エンタメニュース]

私のマイブームはネットサーフィンなんです。



さわやかな語り口で人気の日本テレビの羽鳥慎一アナウンサー(39)が、来年3月で同社を退社、フリーで活動すると10日付のスポーツ紙が報じた。あわせて平成15年2月から担当している朝の情報番組「ズームイン!! SUPER」も降板するという。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000534-san-ent








羽鳥慎一アナウンサーの関連商品はコチラです



気になってたから、羽鳥慎一アナウンサー こと検索しちゃった。

羽鳥慎一アナウンサーの事をみんなで話題にしてましたがよかったかな〜



羽鳥慎一アナウンサーの商品見てるだけでも楽しいですよw




羽鳥慎一アナウンサーについて考えさせられました。


羽鳥慎一アナウンサーの話題はココまででと。





ところで、なんだかこの子のことが気になっちゃうw



明日もお会いしましょうw


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
嵐 空高く 発売
REGAL corporation
ft-86 発売

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。