尖閣ビデオビデオ youtube公表動画 なぜ今? [エンタメニュース]

ネットサーフィンって面白いですよね。

尖閣沖中国漁船衝突映像流出 海上保安庁、幹部が集まり対応を協議
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101105-00000373-fnn-soci

縄県の尖閣諸島沖での中国漁船と海上保安庁巡視船の衝突映像の流出を受け、海上保安庁では、5日未明から、幹部が慌ただしく集まり始め、対応を協議している。
5日午前3時すぎ、海上保安庁の広報室長は、「映像が流れているということで、情報が入りましたので、現在、その事実関係を調査しているところです。部分的にわたしが見たものと、同じ部分もあります」と語った。
流出した映像は、合計およそ44分で、6本に分けて動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」に投稿された。

尖閣ビデオのyoutube動画のニュース








尖閣ビデオの関連商品はコチラです

尖閣ビデオ 事、たくさんネットで情報収集できたので、大満足です。

他の人と尖閣ビデオとの本当の意味で違うのは、あの事ではないでしょうか。



尖閣ビデオの売れ筋はこちらですよ。




尖閣ビデオについて考えさせられました。


尖閣ビデオの話題はココまででと。





この子違うと思うけどさ、通勤電車で見る子じゃないか〜





運がいいとか悪いとか人は時々口にするけど、そういうことってたしかにあるよね


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
リーガル リペア
リーガル 東京
冷蔵庫 水抜き

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。