予約9ヶ月待ちの鋳物ホーロー鍋 バーミキュラ! [エンタメニュース]

今日、雨が降ってきましたね。



2010年10月20日(水)放送の『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京)「技あり!ニッポンの底力」にてバーミキュラが紹介されました。また2010年10月18日(月)『日経産業新聞』の「注目フロンティア」にもバーミキュラが紹介されました。









バーミキュラの関連商品はコチラです



バーミキュラ が気になってたのでちょっと検索して見ました。



バーミキュラって普段の素顔もかなりいい人間らしいですね、すばらしいです。

バーミキュラをご紹介しますw




バーミキュラについて考えさせられました。


バーミキュラの話題はココまででと。



話は変わるけど、なんだかこの子にゾクゾクしちゃうw

チャーハンをチャチャっと作ってハイ!どうぞ!なんて食卓に出せたらカッコイイだろうな〜。まだまだ修行中の身。がんばらなければ。(;^_^A アセアセ…


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
レッドウィング 楽天
2月10日 発売
今日発売

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。