中森明菜 体調不良で無期限の音楽活動休止 かなりやばいか [エンタメニュース]

キャンプが好きなんだけど片付けることが嫌いなのキャンプでしません。



中森明菜、引退も…無期限の音楽活動休止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101028-00000030-sanspo-ent

歌手、中森明菜(45)が体調不良のため都内の病院に入院し、療養していることが27日、分かった。関係者によると、過労と疲労による免疫低下で、命には影響はないものの、深刻な状況が続いているという。所属事務所とレコード会社が協議を重ねた結果、無期限の音楽活動休止を決定。数々のヒット曲を生み出してきた歌姫が、芸能界引退の危機に陥った。
 80年代の音楽シーンを席巻し、いまだ根強いファンを持つ明菜。あの美声は、もう聴けないのか。











中森明菜の関連商品はコチラです

中森明菜 をネットで調べてビックリしちゃった。

健康の為に中森明菜って毎日頑張ってますかね。



中森明菜さんのアイテム、GETして見ましょう。by楽天




中森明菜について考えさせられました。


中森明菜の話題はココまででと。





この子のこの感じがたまらないですw



あまり肩こりしないタイプだけれど今日はちょっときてますねー。(;^_^A アセアセ・・・近頃ちょっと忙しすぎた?


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
レッドウィング ブラシ
冷蔵庫 引き取り
インレッド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。