映画にもなったオニカマス(バラクーダ)の恐怖 危険です [エンタメニュース]

今日、曇りましたね。



米フロリダ沖でオニカマスが女性襲う、胸をかまれ大けが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000302-reu-int

 [マイアミ 18日 ロイター] 米フロリダ州沖で、カヤックをしていた45歳の女性が肉食性の魚オニカマスに胸をかまれ、ボートとヘリコプターでマイアミの病院に搬送された。米沿岸警備隊が18日明らかにした。
 それによると、女性は17日、フロリダキーズ沖で仲間1人とカヤックをしていたところ、オニカマスに襲われた。肋骨の骨折や肺破裂の疑いもあるという。

バラクーダってこんなやつ



海辺で出遭うこわい生きもの







オニカマスの関連商品はコチラです

オニカマス が最近気になってるんですけど・・・

オニカマスって案外と気が短いみたいですね、番組でちょっと切れてましたよ。

オニカマスをご紹介しますw




ところで、なんだかこの子のことが気になっちゃうw

のり弁当たまに食べたくなる 誰か作って


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ファイアーレッド
REGAL セール
シャープ 冷蔵庫 リコール 機種 一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。