あびる優 小林可夢偉とは恋愛無し 友達とベッドを共に? [エンタメニュース]

昨日からなんですが、忙しいです。

あびる、可夢偉との熱愛否定「良い友達」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000009-sanspo-ent

F1ドライバー、小林可夢偉(24)とタレント、あびる優(24)の熱愛が18日、一部スポーツ紙で報じられたが、あびるの所属事務所は同日、サンケイスポーツの取材に、「仲の良い友達の1人です」と熱愛を否定した。











あびる優の関連商品はコチラです

なんであびる優 の事が話題になっているのか、ネットで調べてみて納得です。



今までは好調なあびる優だったけど、これからは厳しいのでは。



あびる優の商品って意外と売れてるようです。コチラへ




ちょっとだけ親戚の子に似てるな〜この子、まさか?





コーヒーとおせんべいって意外にあう?今日もちょっとおかしな組み合わせ&おかしな時間でブレイクタイムです。(゚∇^*) テヘ♪


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
リーボック タイカン
レッドウィング 9016
レッドウィング 中敷

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。