もしドラ あらすじはこちら 楽しみですね [エンタメニュース]

今日、晴れましたね。



もしNHKが「もしドラ」をアニメ化したら…来春放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000009-ykf-ent

 「もしドラ」の愛称で知られる大ヒットビジネス小説「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(岩崎夏海著)が、NHK総合で来年3月中旬からアニメで放送されることが決まった。











もしドラの関連商品はコチラです



ところでもしドラ のことが気になったので今日は、調べました。もしドラ の情報とかインターネットこのところ調べますねぇ。
しかし、インターネットは何でもわかって便利だよ。



もしドラの話になるとなぜか盛り上がる、なぜなぜ?それだけの人なんでしょうか。

もしドラの商品はやはり楽天が一番ですね、コチラへどうぞ。




話は変わるけど、彼女にちょっと似てるんですw



こどもたちにまじって図書館で絵本を眺めていました。こんなにかわいいらしい絵本がたくさんあるなんて!今の子供たちは幸せですね。(;^_^A アセアセ・・・


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
嵐 空高く 発売
赤霧島 オークション
リーボック ウォーキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。