宮地真緒 decade すばらしい魅力が [エンタメニュース]

今日、晴れてきたね。

フルヌードの濡れ場を演じた宮地真緒、今度はセクシーな写真集に挑戦!「すべての色気を出しました!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101017-00000002-flix-movi

16日、福家書店新宿サブナード店にて、女優・宮地真緒のデビュー10周年を記念して刊行された写真集「Decada」の発売記念握手会が行われ、抜群のプロポーションを披露した作品の見どころを語った。
 映画『失恋殺人』でフルヌードの濡れ場を演じ、これまでのさわやかで明るいイメージから一転、男性を惑わせる大人の魅力を見せつけた宮地。今回の写真集の表紙も、セクシーなボディラインが強調されインパクト十分だが、「本当は色気ないんですけど、自分の持っているすべての色気を出して頑張りました。ダイエットはしませんでしたが、バストアップのために、腕立てもしましたよ」と照れ笑い。そしてヒロインを演じたNHK連続テレビ小説「まんてん」にかけて、この作品の出来も「満点です!」と力強く作品の魅力をアピールした。









宮地真緒の関連商品はコチラです

宮地真緒 のことが気になってね。ネットで調べるとびっくりしちゃった。

健康の為に宮地真緒って毎日頑張ってますかね。

宮地真緒の商品を楽天市場で見つけました〜


ちょっとだけ親戚の子に似てるな〜この子、まさか?





収納と整理がへたくそで、何時間かけて整理整頓してもやっぱり散らかってる私の部屋。そんなに簡単にモノが捨てられない性分なのかも。。。σ(^_^;)アセアセ...


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ヤマダ電機 冷蔵庫
リーボック タイカン
シャープの両開き式冷蔵庫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。