AKB 秋元才加 もしかして肉体関係 もだえたか [エンタメニュース]

今日、曇りましたね。



「すべて私に責任」AKB48・秋元才加、涙の謝罪&チームKキャプテン辞任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000021-oric-ent

マルチクリエイター・広井王子氏(56)との“自宅お泊りデート”が報じられた人気アイドルグループ・AKB48の秋元才加(22)が15日深夜、ニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』に出演した。番組冒頭、秋元は涙で声を詰まらせながら「ご心配をおかけしまして申し訳ございません。すべて私に責任があります」と一連の騒動を謝罪。チームKのキャプテンを辞任すると表明した。









秋元才加の関連商品はコチラです

秋元才加 こと調べてビックリしちゃった。

秋元才加の子供のころは、今とはかなり違ってたんでしょ。

秋元才加の関連商品、探すといっぱいありますなw




ところで、なんだかこの子のことが気になっちゃうw





今日もなにか映画を見ようかな?見たいテレビ番組もないしね。エンディングのわかっている映画ってなんだかすごい安心感あるんだよねぇ。


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
冷蔵庫 耐用年数
アマダナ 冷蔵庫
引っ越し 冷蔵庫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。