上戸彩 森田剛はHIROに取られる [エンタメニュース]

私はいつも、ネットサーフィンは夜中にします。



上戸彩、EXILE・HIROと熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000033-sanspo-ent

国民的グループ、EXILEのリーダー、HIRO(41)と女優、上戸彩(25)が真剣交際していることが6日、分かった。複数の関係者によると、2人が出会ったのは上戸が12歳の頃。ダンスの振り付けをHIROの事務所が担当したことで親しくなったという。最初は師弟関係だったが、その後は上戸がEXILEのライブを訪れるなど仲を深めてきた。初夏ごろから交際に発展したようだ。










上戸彩の関連商品はコチラです



上戸彩の話題が仕事場で出たんです、かなり皆さん好印象でしたね。



人気がかげる上戸彩!復活努力をしないとすぐ落ちぶれちゃうよね



上戸彩の商品、楽天で見ました。


話は変わるけど、彼女にちょっと似てるんですw



責任感のない人って、どういう神経してるんだろ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ルイ ヴィトン モノグラム マット 財布
ムートンブーツ コーディネイト
ムートンブーツ オークション

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。