谷村奈南 toxic やったね [エンタメニュース]

人生一度きり!楽しく生きなくっちゃね。



谷村奈南、脱いでもスゴイ!初写真集
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000039-sanspo-ent

歌手、谷村奈南(23)が、15日発売の初写真集「奈南」(ワニブックス、2415円)で、極上ボディーを大胆披露している。
 歌手として、1人の女性として“ありのままの今”を表現した内容で、透き通るような白い肌を全開にして、豊満なバスト、くびれボディーなど美しいラインを強調したカットが満載。ビキニ姿や横乳ラインがくっきり出たセクシーショットにも挑戦しており、「格好いいだけでなくシャープさや柔らかさ、ありとあらゆる感情を表現できるか不安でしたが、結果として“谷村奈南”すべてをお見せできた」と自信を見せている。







谷村奈南の関連商品はコチラです

谷村奈南 の関連情報の情報が知りたくて、インターネットを検索しまくったよ。



そんな事谷村奈南じゃないと判らない話題を想像しても仕方がないでしょ



谷村奈南さんの商品は楽天でどうぞ。




この子どうしても隣の子に似てるので木になっちゃうんです。





髪型がうまく決まらない今日この頃。ヘアスタイルが決まってる人を見るとすごいって思っちゃう。私も研究しよう♪ヽ(*^^*)ノ


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
モンベル コート
ショートブーツ ムートン
アグ ムートン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。