香椎由宇 妊娠5ヶ月(゚ペ)? [エンタメニュース]

なんだかんだと、のらりくらりと、まあまあの人生ですね。



オダギリジョー、妻・香椎由宇の妊娠に初コメント「頑張んなきゃ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000018-oric-ent

俳優のオダギリジョーが29日、都内で行われた主演ドラマ『塀の中の中学校』(TBS系 10月11日(月)後9:00スタート)の会見で、今月5日に発表された妻で女優・香椎由宇の第1子妊娠5か月に対し初めて言及した。自身は生徒と共に成長していく教師役を演じることから、私生活での“子供の成長”の思いを問われ「初めての経験なので不安の方が大きい」と吐露。「子供ができて嬉しいって簡単に答えればいいんでしょうけど、そうも言ってられない。頑張んなきゃいけないなって気持ちですね」と真剣に語った。




香椎由宇 ⇒ 

ところで話は変わりますが、話題は香椎由宇 妊娠5ヶ月 のことです。

香椎由宇 妊娠5ヶ月が一人で勝手にやってるわけじゃにでしょうから

香椎由宇 妊娠5ヶ月をご紹介しますw








香椎由宇 妊娠5ヶ月の関連商品はコチラです


この子のこの感じがたまらないですw



おなかの周りが気になるので、ゲームでヨガをやります


↓↓ お勧め商品ですw ↓↓
ムートンブーツ ミニ
モンベル 名古屋
ジャーナルスタンダード ムートン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2010 みゅのエンタメのほほん All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。